目指せ!きれい母さん

現在3人目妊娠中♡いつまでも「おかあさん、きれい」って言われたい!!家事育児の合間に健康・美容によさそうなことを実践し書き綴っていきたいとおもいます☆彡

収穫~(*´ω`*)

昨日からまたお兄ちゃんが熱なので 暇な次男

 

暇だ暇だいうのでラディッシュとサニーレタスを収穫させることに

 

f:id:jyotoro:20170521104350j:plain

 

にこにこ。単純(笑)

 

ついでにご飯の用意も手伝ってもらうことに

 

メニューは 冷しゃぶ

f:id:jyotoro:20170521104547j:plain

 

もっと危なっかしいかと思いきや割と役に立つ次男°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

できました~♡

f:id:jyotoro:20170521104823j:plain

 

肉の割合が多い(笑)

 

お肉も野菜ももりもり食べて元気に大きくなあれ~(^O^)/