目指せ!きれい母さん

現在3人目妊娠中♡いつまでも「おかあさん、きれい」って言われたい!!家事育児の合間に健康・美容によさそうなことを実践し書き綴っていきたいとおもいます☆彡

たべづわりVS 体重計

こんにちは(*´▽`*)

先日 旦那さんと息子のご飯を作ってて

その匂いがトリガーとなり 吐き気MAXでがんばりました(/_;)


つわり中は食事の用意が終わるといつも やることはやった!あとは勝手に食ってくれ~ってかんじです(*_*)

さてその傍らで作ってたのが

ミラクルダイエットスープ✨

たべづわりのあたしです 

たべづわりとは?

いつもいつでもずっとなにかたべてないと気持ち悪いけど満腹になったらなったで気持ち悪い

というなんともめんどくさいつわりなんだな(-.-)

どんどん太るのが分かる💧

でも食べないと気持ち悪いのーー💦

ただ、妊婦なので過剰なダイエットはもちろんNG(´・ω・`)

考えた末これならってのが

ミラクルダイエットスープでリバウンドなし&美肌を手に入れろ作戦!!!


( *´艸`)💛


そもそもミラクルダイエットスープとは

病気で手術が必要だけど太ってるからまず痩せないと手術ができない人に医師が提案する、いわばお医者さん公認の、体によくて体重落ちてリバウンドしないよっていう夢のようなスープ

しかもこれ スープなら一日にどれだけ食べてもOKなんです(*´▽`*)!!!

そしてそして 一週間の短期型ダイエットでもあるの

ガッツリ1週間でダイエットしたい!!ひとは

毎日のスープと指定された食べ物をキチンと組み合わせるとホントにどんどん体重が減っていきます

たとえば〇日目はスープは何杯でもOKフルーツ1つ食べること、〇日目はスープは何杯でもOK ベイクドポテトを食べること

とか 1週間分指定された通りに食べていきます

ちなみにほんとに「フルーツ」だったり、「じゃがいも」だったり、「スキムミルク」だったり(^^)/

用意するのは簡単&コスパも気にならないようなものばかり

これからやろうとしてるのになんでこんな知ってるのかってね|д゚)

実は以前2度ほどやりました。

まーーー見事に54キロくらいから48~49キロになったわ。。。1週間でね(*´▽`*)


ほかのダイエットと違って肌荒れしたりしないしむしろファンデのりよくなって肌が明るくなっていいことずくしでした。野菜たっぷりだから?

リバウンドもなかった。

1年くらいでまた53~54キロに戻ってしまい(毎日の暴飲暴食が原因です💦)

焦ってまたスープダイエットして見事1週間でまた同じくらい落ちました

ただ今回はちょっと緩めのやりかたでいこうかと思いますよ(*'ω'*) 一応妊婦ですので

緩めのやりかたってのは、3食食べてOKだけど必ず毎日スープを飲むこと というもの

あれ、それだけ?っておもわれるかもなんだけど

これでも緩やかに体重が落ちていくらしい

ガチでやってたときに比べたらなかなかかもしれないけど 

ひたすら食べていないと気持ち悪くなるあたしにはうってつけかも(^-^)v


あかちゃんの栄養のためにお米も食べるしつわりの調子の良いときはおかずもたべる ただ、だらだら食べるものはスープにするっていうなんともダイエットする気あるのか分からないスタンスでやってみようと思います!

取り敢えずその日の汁物はみんなコレにしてもらった。別でつくる元気なかった(T-T)

旦那さんと長男は味がしないーと言ってましたが次男は美味しい美味しい言ってました。

あたしもこの味すきなんやけどな。さっぱりミネストローネな感じ。

f:id:jyotoro:20170310201932j:plain
味がしないとつぶやきながら食べる旦那さん↑( *´艸`)ゴメンネ

レシピはこちら


たまねぎ 3個
ピーマン 1個
セロリの茎(太め) 1本
キャベツ(大) 半分
ホールトマト 1缶(400g)
固形コンソメ 2個
塩・コショウ 適量
ウインナー輪切り(物足りない人は) 3本程度


材料を一口大にきり上記のものすべて鍋にいれヒタヒタまで水をいれる

火にかけ火が通ったら出来上がり

はい、超超超簡単です☺

ガッツリダイエットの場合は

一日目 スープと果物の日
    スープとバナナ以外の果物のを食べる日

二日目 スープと野菜の日
    スープと生でも温でも野菜を食べる
    夕食にはベイクドポテトを食べる 

三日目 一日目と二日目のコンビネーション
    スープと果物、野菜を好きなだけ食べる
    (ベイクドポテトはだめ!)

四日目 スープとバナナの日
    バナナは3本、スキムミルクを500mlのむ

五日目 鶏肉とトマトの日
    スープと鶏肉を500グラム前後たべる
    トマトは最大6個まで

六日前 牛肉と野菜の日
    1~3枚のステーキをたべてもオッケー
    野菜も食べる

七日目 玄米と野菜の日
    玄米とやさいとスープを満腹になるまでたべてもオッケー

これをしっかり守っていると効果出てると思います

最終日の玄米が、すんごい美味しく感じられたのを覚えています。

ぜひぜひ、一度やってみてください!んで、ちゃんと痩せたら続けてはしないでくださいね💦
一週間ほどはあけてもう一度やって・・・の繰り返しでどんどんきれいになりましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
   
夏はすぐそこ・・・

半袖怖い ノースリーブなんて着れない 短パンなんてもってのほかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんていってられない('◇')ゞ夏やもん(*'ω'*)💛

とりあえず月末までに50キロ切ることを宣言します( ;∀;)

f:id:jyotoro:20170316110420j:plain